▼ スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

▼ 関西串カツ まるりゅう 武蔵中原店(川崎市/JR武蔵中原駅)

ひさびさの外食なのでこちらも更新。

武蔵中原近辺で食べ放題のお店を探してまして
ぱっと思いつくのが焼肉屋しかなく、とりあえず下記の2店舗へ突入。

「炭火焼肉 ホルモンセンター どうげん」:食べ放題ではないですが人気店らしく2時間待ち…。
「牛繁」:人がいっぱいでいつ席が空くか分かりません…。

日曜の夜の焼肉は激戦です。

どうしようかと考えていると、そういえば近くに串揚げの店が出来たことを思い出し
今回のお店に決まりました。

今回いけなかった2店は次回は狙いたいですねー。


ココまでが前ふり。

ということで、今回は武蔵中原駅から徒歩数分の串揚げの「まるりゅう」です。
18時位でしたが比較的すいていました。
DSC00080.jpg
ちゃんと店舗写真もおさえています。

ココは食べ放題のみはやっていないらしく
頼んだのは「食べ飲み放題 90分コース(LO終了15分前)」2,980円
飲み放題込みで3000円切るのはうれしいですね。
ちなみに120分コース3480円もあります。

自分で揚げるタイプではなく揚げたのが出てくるタイプで、注文は用紙にネタの本数を記入して渡します。
メニューとしては、揚げもの20種類、一品料理6種類、お酒だいたい一通り。

ご飯系がなかったのは少し残念でしたが…。

串の写真
DSC00082.jpg
キャベツはサービスで付いてきます。

2枚目だが、代わり映えしないな…。
DSC00081.jpg

関西風なので、さらさらソースの2度付け禁止です。

実際いろいろ食べてみて、これはむちゃくちゃうまい!!というのは無かったですが
まぁ、平均的においしいぐらいですかね。

お店の注意点としては
・一度に注文できる串数は1人6本まで
・飲み放題はグラス交換制
・品が切れてしまうことがある
くらいでしょうか。

まぁ、オーダー制90分なのでしっかり食べようとすると、いろいろと考えなければいけません。

▼攻略法--
・注文して串が出てくるまで20分位かかるため、さっさと用紙に書いて注文する。
・揚げ物ばかりで飽きてくるので、間に一品料理を。
・飲み放題は薄いかな?というのもあるので、ビールのほうがいいかも。

この辺りをうまく攻略すれば、勝機は見えてくるんじゃないでしょうか。

--

今回は2人で入り、いろいろと約63品(串46、一品4、飲み13)を注文したので

   1品:2980*2/63=約95円

串揚げが通常100~150円なので、飲み込でとか考えるとまぁよくやったほうかな。

段々と揚げ物がうっとなってくるので、バンバン注文するのなら90分位がベストかも。

ではでは。

▼今回のまとめ--
注文:串揚げ食べ飲み放題(LO終了15分前)
価格:2,980円
時間:90分(店員呼びつけオーダー式[注文用紙あり])

総合点: (2.5/5点満点中)
------------------------------------------
価格   : (3.0)
味    : (3.0)
サービス: (2.5)
量     : - (食べ放題)
------------------------------------------

▼店舗情報--
食べログ:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14043807/
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中5-2-11

大きな地図で見る

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2012-04-16 : 川崎市/JR武蔵中原駅 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

