▼ スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

▼ 【C87】コミケお疲れ様でしたー&「ヌルポインターワークス」サイトへの案内

年末年始、実家に帰ってたりと
パソコンを使える時がなかったので、遅くなってしまいましたが
C87お疲れ様でしたー。

1421060868902.jpg

2日目はあいにくの天気でしたが、
当サークルにお越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!

中には声をかけて下さる方もいらっしゃいまして、
やってて良かったなとーとしみじみと感じてしまいました。

頒布物については「東方PANG!体験版」の方が
お昼すぎに完売してしまいまして、当日購入できなかった方本当にすいません。
現在、完成版のほうを着々と作成しております。
内容もアップグレードさせる予定なので、是非そちらをお買い求めください。

・・・で、完成版作成に伴い、
私(瀬戸海)のブログと、サークル(ヌルポインターワークス)のブログを一緒にしておくのもなんなので
サークルのほうは以下ブログの方に移すことになりました。

ヌルポインターワークス

そのため、今後サークル情報については上記リンク先のブログにてご確認ください。
私(瀬戸海)以外のメンバーも更新する?と思うので、以前よりは頻繁に更新されるかと思います。

夏コミには申し込む予定なので
今後とも「ヌルポインターワークス」をよろしくお願いします。

ではでは。


テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2015-01-12 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ 【C87】頒布物紹介

コミケ当日まであとおよそ10時間となりました。
直前まで当日の紹介資料(↓)なんぞ作っておりましたが、
予定しておりました、C87での頒布物の紹介をします。

■ サークル
  「ヌルポインターワークス」

■ スペース
  2日目(29日)「東ハ-51a」

■ 頒布物
①同人ゲーム「東方PANG!体験版」
東方PANG!_説明資料_blog

<作品内容>
C87での新作となっております。#体験版ですが…。
東方Projectの2次創作となり、ジャンルはアクションパズルゲームとなっております。
毛玉をお札でPANG!させる、超シンプルなゲームですが意外と癖になります。
体験版では「霊夢」を使用し、紅魔館エリアをお楽しみいただけます。

―この冬、あなたもパンしてみませんか?

<価格>
200円

<紹介動画>


②同人ゲーム「アスナボックス」※成人向け
アスナボックス_説明資料_blog

<作品内容>
C86での処女作となります。
SAOの2次創作となり、ジャンルはぷ○ぷ○風おちものパズルゲームとなっております。
100層攻略に向けて5人のボスとパズルゲームで対決です、この手のゲームが得意な方は是非プレイしてみてください。
ちなみに、おまけ画像があるため成人向け表記としておりますが、
本当におまけ程度なのであまり過度な期待はしないで下さい・・・。

<価格>
500円

<紹介動画>


--

長い長いと思っておりましたが、あっという間に当日となりました。
なんとか形にすることができましたので、是非空いた時間にでもお立ち寄りいただけるとうれしいです。
それでは、当日スペースで皆さんに会えることを楽しみにしております。

ではでは。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-29 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ 【C87】「東方PANG!体験版」紹介動画第2弾

先日、ブログを更新したばかりなのですが、
この前の祝日になんとかみんなががんばってくれたおかげで
紹介動画第2弾が公開できます。

コミケ前に間に合ってよかった・・・。



ということで、今回はエリア1のボスキャラ「レミリア」も登場です。
スペカ時には原作の東方に合わせて、毛玉の配置もいろいろと違ってたりしています。

動画では簡単に見えますが、意外と難しいです・・・。
是非、プレイしてみてください。初回はだいだいピチュりますから。

本当の次回は、頒布物の紹介になるかと思います。

ではでは。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-25 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ 【C87】ポスター画像、サンプル動画公開

早いものでコミケまで1wをきりました。
ここ数日、あまり休む時間がなくもう大変でした・・・。

やっとという感じですが、皆様に見せられるものが完成したため、
ゲーム説明を一緒に紹介していきたいと思います。

■ポスター
ポスター_blog

今回のゲームは東方の中でも、
「毛玉」が重要な要素となっているため、
目立つ形にしてみました。

あまりごちゃごちゃしてもなーということもあり
メッセージとキャラのみでシンプルにまとめております。

■サンプル動画


数日前にアップしておりましたサンプル動画です。

動画を見ていただければ、説明は不要かとも思いますが、
「毛玉」をパンして消していく、シンプルなゲームとなっております。

単調なゲームと思いきや、消す順番に頭を使ったり、
0距離連射で一気に消すのが意外にも爽快感があります。

個人的にはゲームパッドでのプレイがお勧めです。◎

なお、冬コミでは体験版のため、
使用キャラクターは「れいむ」のみ、ステージも「紅魔館」エリアのみとなっております。
今後、使用キャラクターやステージ等も増やす予定なので乞うご期待です。

そんな感じで、何とか冬コミには間に合いそうです。
# まだ、CDに焼く作業など残っておりますが・・・。

次回は当日の頒布物の紹介を予定しております。

ではでは。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2014-12-21 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ C87当選しましたー。

みなさん、ご無沙汰しております。

管理人がモンストにはまったりやら、
色々とありまして、気づけばもう冬コミ当落の時期になりました。

ちなみに
当サークル(ヌルポの方)でも、申し込んでいたのですが・・・

c87_circlecut.jpg
受かってましたー。
気合入れて、がち塗りした甲斐があった。

サークルカットの通りですが
冬コミでは東方の同人ゲームを頒布しようと、只今製作中です。

ちなみに配置スペースは
「2日目 東ハ-51a」
となっております。

前回の経験を教訓にして・・・

見せられるものが出来次第、
動画のほうもアップしていきたいと考えておりますので
よろしくお願いします。

ではでは。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2014-11-10 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

