▼ スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

▼ 引っ越しましたー。

ひとつ隣の市へ引っ越したー!
会社から遠くなったー!

引っ越した関係でネット工事をすることになり、
しばらく、更新が出来ませんでした。

…すいません。

ということで、今回はネット開通記念にその間の出来事を綴っていきたいと思います。
といってもあまりネタはありませんが…。

先週の週末
DSC00083.jpg
数キロはある近所の公園へ花見へ行ってました。

3時くらいから友人たちと小宴会を始めましたが、
かなり寒かったので、ご飯を食べてすぐに帰りました。

周りのグループは楽しそうでしたが、疲れた一日でした。

※おまけ
DSC00084.jpg
一箱(20個入り)買っては見たが、エンゼルが一つも出ないという現実の厳しさ…。

以上です。

2週間近く空けていましたが、
ブログに載せるイベントなんて、そうそう無いものです。

ではでは。


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ ストパン映画見たよー

平日は残業で、家に帰ってご飯を食べたら、
睡魔が襲い呟く間もなく、寝てしまう…。

twitterでさえ厳しい
ましてはブログの更新なんてなおさらだ。

※身近に使える漢文 ~抑揚形編~
A且猶B。況C乎。(乎は耶・歟・邪なども可)
AスラかつなホB。いはンヤCヲや。 AでさえもBだ。ましてCはなおさら(B)だ

ということで、更新が週末に偏ってしまってますね。

えーと、本題ですが
1日、14日はTOHOシネマズが1000円で映画が見れるので
久々に映画を見に行きました。

DSC00079.jpg

色々と候補はあったんですが、
最近一期をみたのと世間についていこうという事もあり
「ストパン」にしました。

特典の画集も無くなったし、人も少ないかと思ったんですが
映画館に入る前から、自分も含め同じような人たちがいっぱいいること。
一番大きなスクリーンだったんですが、座席はほぼ満員でした。

感想については、ネタバレにならないようにあまり語りませんが
それぞれのキャラにちゃんと場面があるので、あなたのお気に入りのウィッチもちゃんと出ていますよ。

映画が原作ではないので、初見で見る人よりはアニメが好きだった人は楽しめる内容と思います。
大きい画面でかわいいウィッチたちが見たい方は是非!!

パンツのアップもでかかった…。


余力があれば、見た記念CGでも描きたいな。

ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ 連休での出来事

しばらく間を空けてしまいしました。

書くべき事はあるのですが、
なかなかブログまでたどり着きません。

そういう意味だと、ツイッターとかは気軽に書き込めて便利なのかも。



ということで、放置は寂しいので
この前の連休にあった内容でも書いていきます。

※初めの連休

まぐろを食べに三崎口まで行ってきました。
DSC00062.jpg

京急の「みさきまぐろきっぷ」なるものを見つけ

・三崎口までの往復乗車券
・三崎口周辺のフリー区間バス乗り放題
・まぐろ御食事券
・複数のレジャー施設から一つの利用券

がセットになって約3,000円ということで
お得かなと思い、横浜から一時間電車に揺られ行ってきました。

レジャー施設は水族館にしてみました。
DSC00063.jpg
水族館じたいはややみすぼらしい感じですが、
イルカとアシカのショーは、ストーリー仕立てで意外と楽しめました。

その後、バスの乗り放題の元をとるべく三崎口の端の穴が開いた岩まで行ってみました。
DSC00064.jpg
行くまでの道のりはやや険しいですが、行ってみるとあまりたいしたこと無いです。

そんなこんなで、日帰りで行くにはいい距離でした。
ちなみに三崎口駅の接近メロディーが「岬めぐり」らしいのですが、聞くことが出来なかったのが残念です。


※次の連休

横浜スタジアムに広島戦を見に行きました。
DSC00060.jpg

外野自由席の前売り券がコンビニで
売り切れになってしまいましたが、なんとか当日券を買うことが出来ました。

意外と広島ファンが多いのに驚きです。

ファンは多いのですが結果は1対0で負けという、
あいかわらずしょっぱい試合内容でした。

せめて1点くらい取って欲しかった…。

その後、男連中でみなとみらい行っても面白くないので中華街で早めの夕飯です。

コスパには目が無いので、気になっていた
よくある1,980円くらいで中華食べ放題に入ってみることに。(時間無制限)

なんで安く出来ているのかなと思い調査してみると
メニューは100品とかあるのですが、使っている材料が使いまわしが多いような気がします。

八宝菜のいかと、炒め物のいかとかまったく同じものでした。
野菜とか大体が同じような感じなので、やはり使いまわしているんでしょうかねぇ。

ということで、味は二の次なのでしょうね。
時間無制限を生かして、4時間くらい長居していました。



そんなこんなで
連休にしていたことでした。

週末は1日くらいは家でのんびりしたいので、3連休はいいですね。
次の3連休はいつだろうか…。


間が空いていた間いろいろしてましてその内容とか
今描いているCGも仕上げの段階なので
そちらも辺りも近日中に公開できればと思います。

ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ ネットが繋がったよー。

引っ越して数週間
やっと自分のネットが繋がりました!!

どのプロバイダにするかで迷いまして、時間がかかってしまいました…。


ブログの更新も止まってしまったので申し訳ないです。

えー、
かといってまだCGは完成していないので
ちょっとした小ネタでも。

普段衝動買いは
全くしない自分ですが
この前つられて買ってしまったものの紹介です。

「クルトガ」

というシャーペンでして
書くたびに芯が回り
いつでも先がとがった状態になるといったものです。

普段シャーペンでペン入れする自分にとっては
最適ではないかと思って購入してしまいました。

使ってみた
感想としては

そう言われれば、そんな気もするし
そう言われなければ、そうでないような感じです。

ちなみに自分は、
描く度にペンを回しているらしく
あまり特徴がいかせなかったように思います。


是非、お試しをー

リンク張っておきます。
クリックしても自分にお金は入らないので
見てみてはどうでしょうか。

クルトガ 三菱鉛筆株式会社

ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ とうとう東京です・・・。

なんとかネットに
接続できたのでこの機会にでも更新しときます。

ただいま、東京です。

恐れの自分は
昨日食べた
ニラが群馬県産だったので
少し不安なです…。

とりあえず
1日の入社式を済ませてきました。
そのあと空気にならないためにも
仕方なく飲み会へ参加…。

クラス単位で行い文系と理系はきっぱり分かれてましたね…。
文型男子は女子をめぐり中央へ
端に自分を含む理系男子が固まる構図に。

そんな中
近くのやつと、ちらほら話しており
寮の同じ部屋の人となかなか話が合いました。

やっぱり、理系なのかなと…。

ということで
昨日6年ぶりの秋葉原へ行ってきました。

akiba.jpg

いろいろとお店を巡った後
ふと気づくと
声優さんが募金活動をするみたいで
ヨドバシカメラの周りに人だかりが出来ていました。
その後調べたところ平野綾さん他数名来たらしいです。

自分は始まる前に帰ったんですが
さすが東京といったところです。


明日は6時起きです。
学生気分が抜けない自分はかなりきつい…。


ではでは。


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

