
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広島カープ応援壁紙2009!

またまた
更新が遅くなってしまいましたが…

遅くなった原因は
自己満足のネタなので
カープに興味ネーヨという方は
読みとばしても構いませんので…。

DSC00012.jpg



つい先日
うちの近所でカープの
2軍戦があるということで
行ってみました。

試合開始30分前
球場前に行ってみると
人ごみが・・・。

席取りの順番待ちかと思い
その列に何も知らずに並んでみる。

関係者の人に聞いてみると
球場前でサイン会なるものが行われるらしく
この列はその列だそうだ…。
この調子だと用意した色紙がなくなるから
書いてもらうものが無ければ無理そうとのこと。

自分の服装は私服の黒だし
カープグッズも2軍戦だから持ってきていなかった・・・。

やむなく断念することに・・・。

あとあと、
席取りの列に並んでいると
色紙をもった少年たちが・・・

ちらっと見た感じだと
あのサインは尾形だろうな・・・。
次こそは、何か持ってこよう。

開場して1時間、いよいよ
試合が始まりました!

広島の先発は大島、中日は佐藤充
中盤までは投手戦といったところで
両チームほとんど点が入らず

8回のピンチも同点とされてしまうが
鞘師の好返球でクロスプレーでアウト。

その裏、中日が佐藤を変えたのだが
どのピッチャーも安定感がなく四球がらみなどで一挙4点獲得!

大島の後を森が繋いでゲームセット。
カープ側の投手陣は1失点とほぼ完璧でした。

きちっと抑えたのは良かったんですが
個人的には、岸本、青木勇、広池辺りも見かったなー。
まぁ、廣瀬が見れたから良かったかな。もみあげのちゃんとあったし。

ちなみに
下は球場内で撮った写真です。携帯なんで画質は悪いですが・・・。

DSC00008.jpg
打撃練習に向かう朝山東洋。

DSC00009.jpg  DSC00007.jpg
本日、好返球した鞘師智也。

DSC00011.jpg
当番がなかった、青木勇人。

DSC00010.jpg
負けた中日の反省会。

なんだか、
これはもはやイラストサイトのブログじゃないな・・・。


では、長らくお待たせしましたが
イラストサイトっぽく壁紙CGの話です。

前回のが好評?かどうかは分かりませんが
管理人の自己満足ということで

2009年開幕に合わせて
キャッチコピー、グッズ等も変わったので
新しい壁紙を作ってみました。
2008年版とはだいぶ雰囲気が違いますが・・・。

カープ壁紙2009

とりあえず、1024*768です。イラストクリックしてから右クリック保存でどうぞ。

⇒2010/11/02現在はisweb終了に伴い、ファイルが消えてしまいました。
2010年版(1024*768)はありますのでこちらからどうぞ

あと
また、デスクトップが起動しなくなってしまった…。


ではでは。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2009-04-20 : イラスト・CG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-28 19:53 : : 編集
Re: タイトルなし
> 1年遅れですが、壁紙いただいていきます。
> 良い絵ですね!
> 今年もカープを盛り上げていきましょう!

かなり遅れてしまいましたが、
コメントありがとうございます。

何とかAクラスに入ってほしいですが
今の時点で3位とかなり差が・・・。

今年の
2010年版も作成予定なので、乞うご期待です!

ではでは。
2010-05-18 00:58 : 瀬戸海 そら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

