スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同人誌製作過程その4~サークルカット編~

まず初めに、
こんなブログにでも拍手をくれる皆さん
とっても励みになります。

蝉が鳴き始め
もう夏ですね・・・

こみトレ14カット

10日の締切でしたが
昨日オンラインで申込みも終え
お金も払ってきました。
コミケと比べてかなり便利です。

で、今回はサークルカットです。

カタログを見て
来ていただける方
が多いと思われますので
カットイラストはかなり重要です・・・。

オンラインだとグレースケールで出来るんで
トーンに自信がない自分でも綺麗にできますね。


同人誌の内容が
クロと佐々美の話なんで
↑のような感じになりました。

一応、魔法少女ものです。

絵柄としては
原作の佐々美の目はかなりつり目なんですが
やや抑え目で全体的にかわいい感じにして
クロもかなりアレンジしてます。


エクスタシーが発売されて1年位経ちますが
カットが佐々美メインのサークルは
どの位いるのだろうか・・・。


とりあえず、不備がなければ
参加することになったので
今は、残り数枚の下書きを―――。


ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2009-07-07 : 同人誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

