
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同人誌製作過程その8~本文色塗り+サークル配置~

世間ではコミケコミケとなっていますね。

自分は
コミトレも1ヶ月をきり
いよいよな感じになってきました。

ということで
今回は、本文の色塗り&トーンです。

一日2ページのノルマでなんとかできました。

   cyakusai.jpg


いつもながらの
グレースケールで塗っているんですが

グレスケだとのっぺりした感じとか安っぽいとか
言われているので
今回は服とかの影を前回以上に
塗りこんでみました。(サムネイルからだとちょっと分かりにくいですね・・・)


まだ、台詞はいれてない段階ですが
一応これで着彩は完成です。

ということで、次は表紙に色塗りです。


ではでは。



じゃなくて、あともう一つ。

サークルの配置が決定しました。
参加証が送られてきたのでひと安心です。

で、配置番号ですが

「Q-32b」

です。

配置図を見てみると
Qの島で一番最後でした。
いいのやら、わるいのやら・・・。

もうサークルリストは売ってあるみたいなんですが
持ってないので分かりませんが
自分の想像だと「Q」がkeyの島で
佐々美なので一番最後にまわされたのではないのかと・・・。

真相は分かりませんけど



ではでは。




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2009-08-16 : 同人誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

