
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミトレ14当日搬入物紹介!

新刊も無事届いたので
当日の搬入物の紹介等したいと思います。

●新刊表紙
hyoushi_20090824125734.jpg

タイトル「魔法少女プリティーサミーですわ!」(一般向け)
ページ数:40p(表紙込み)
搬入数:約150部予定

○内容
 佐々美シナリオの後日と言う設定です。
 まだまだ佐々美と遊び足りない「クロ」がまた新しく作った世界が
 佐々美をメインとする魔法少女の世界だった・・・。
 ライバル役に鈴、そしてゲスト出演の沙耶を巻き込んだ
 ドタバタ漫画となってます。
 佐々美の「いい子」が満載と思いますので是非ご覧ください。
 それと 
 知ってる方はいらっしゃると思いますが
 タイトルの元ネタがあるんですけど
 魔法少女くらいしか関係ないので、知らない方でも楽しめると思います。

●既刊表紙
 hyoushi_20080902095544.jpg

タイトル「我ら犬猫バスターズ!」(一般向け)
ページ数:32p(表紙込み)
搬入数:約30部予定
 
○内容
 コミトレ12での新刊本です。
 表紙を見ていただけたら分かるんですが
 クド、鈴、佐々美が犬猫化した世界でのお話です。
 そのちびキャラ3匹とリトバスメンバーとの
 日常を描いたほのぼの4コマとなっています。
 今回の30部で無くなるので買われてない方は是非。


多分、この2冊になると思います。
それでは、会場で・・・。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2009-09-02 : 同人誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

