スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お疲れ様でしたー。

コミトレ14レポートです。


DSC00040.jpg  DSC00038.jpg
↑とりあえず大阪での写真

先ほど
およそ10時間かけて18切符にて
大阪からはるばる540キロ帰って参りました。

行き帰り18切符の2泊3日かけて
大阪を満喫したつもりですが
かなり疲れました・・・。


ということで、コミトレレポートです。

まず初めに、
この度、当サークルの本を買っていただいた皆さん
本当にありがとうございました。

自分自身3回目の即売会なんですが
やっぱりあの独特の空気はたまりませんね。

前の日記で
Qの配置がkey系なのかなと予想してたんですが
当日カタログを見てみると
リトバスは20サークル位でした。
クラナドもかなり少なかった印象でした。

やはり、
発売して2年も経つので仕方がないのでしょうか・・・。

で、
その中でも
マイナーな佐々美本でしたが
見てくださった方ありがとうございます。

中には、パロディネタとか気づいてくださった方や
前回の12のときにも買っていただいて、
今回の新刊も買いに来られた方がいらっしゃって
大変嬉しく思いました。
スケブも描くことが出来ましたし・・・。

そういうことを肌で感じられるんで
他の作家さんが
やっぱり即売会はやめられないのは
分かる気がしますね。

まぁ、無事コミトレも終わりまして
その後、日本橋でお店巡りしてました。

自分がいる
田舎にはアニメイトすらないんで
たまりませんね・・・。
友人の買い物の付き合いも兼ねてたんですが
いろいろな商品の絵柄とか塗り方、構図とか勉強になります。

で、その日はホテルで一泊して
昨日電車に揺られて帰ってきて今に至る感じです。


そんなこんなのドタバタで終わりましたが
昨日?いや、一昨日は
皆さんおつかれさまでしたー!

最後に
帰りの電車から撮った
「かみちゅ」の舞台である尾道の写真でも・・・

DSC00041.jpg

ちょうど尾道城が写ってました。

ではでは。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

2009-09-08 : 同人誌 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

