
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さぁ、CGの練習です。

コミトレも終わり
ひと段落した今日この頃です・・・

数ヶ月間
漫画書いていて
CGをしばらく描いていなかったので
CGの練習も兼ねて
これからはCGをバンバン載せていこうかと思います。
しばらくの間、key率が減るかもしれませんが
keyでお越しの方すいません・・・。

その第1段としまして
「タユタマ」より、ましろですねー。

mashiro1.jpg

今は線画ですが、
色付きは後日にでも・・・。

練習も兼ねてるんで
リクエストがあれば気軽にどうぞー。

それと、
ブログ拍手のレスです。

>フルカワさん
コメントありがとうございますー!ほんと、励みになります・・・。
なんと、コミトレ11と言えば初参加の時ではないですか
そんな昔から・・・こちらこそありがとうございます。
これからも活動は続けていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2009-09-09 : イラスト・CG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

