スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

咲より、ゆりゆり二人組み。

saki.jpg

ということで
「咲」より、咲、和の二人組みです。

他の高校はちょっと華がなかったんで
ヒロインの二人となりました。

二人ということで
ちょっと遅れてしまいましたが・・・。

この下書きに色塗ってる
最中に気づいてんですが
なぜか和が似てないなーと思ったら

前回の下書きを見たら分かるんですが
髪が長かったことに気づきまして
急遽バッサリ切りました。

設定資料みたら
長くても背中から腰くらいまで
なんですが
自分は軽く足くらいまでありました・・・。

長髪好きなんで
長いほうがいいかなと思ってたら
やりすぎてましたね。

その修正もあったんで
追加で多少時間がかかりました・・・。


咲は何度か見てたんですが
麻雀さっぱり分かりません。
積まれている牌の同じ絵柄を合わせて
消すやつならわかるんですが(たしか上海でしたっけ・・・)
ということで分からずながら見てました。

パソゲーの
ねこねこさんとかの特典ソフトに
麻雀とか付いてますが
それも出来ずに今日まで来てます

覚えるのが難しそうですね。



ではでは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2009-09-28 : イラスト・CG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

