スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです。

ninhu.jpg

えー、お久しぶりです。
前回、ハロウィンだったので
かなり経ってますね・・・。

広告も出てたんじゃないかと・・・。うーん。

そろそろ
就活時期に入ってまいりまして
何かと忙しくなかなか手がつけられない状況・・・
夏休みの明けてから色々大変です。

冬のコミトレもあったんですが
あれやこれやで、今回は不参加です。
就職決まって来年夏くらいにはまた出したいです!!


近況はこの辺で・・・
今回のCGは「そらのおとしもの」よりニンフです。
今やっているアニメで、
気になったので描いてみました。

アニメの中身よりも
EDのなつかし曲がフォーク好きの自分にとっては
気になっているところです。

とりあえず、イカロスよりもニンフ派ですかね。


年末にかけて
CGを描くには、クリスマスや正月ですとか
イベントネタはたくさんあるんで
出来るだけ描いていきたいと思います。

CGについてはそんな感じです。


・・・で
話はまた変わりますが
この前、近くのスーパーに買い物に行った時
キャベツが1玉48円を見つけて

安いと思って2玉買って
半玉千切りにしたら

DSC00042.jpg
・・・となりました。

これだけでお腹いっぱいです。

生はきついんので
今度は火を通して何とか
かさを少なくしようかと思います。

一人暮らしにとってキャベツ2玉は多かったかもしれません・・・。
しばらくはキャベツ料理が続きそうです。


最後、どーでもいい話でしたが
今回はこの辺で・・・。

ではでは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2009-12-10 : イラスト・CG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

