スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恋姫無双より、曹操。

s-sousou.jpg

蝉も鳴きはじめもう夏ですね。

そろそろ夏らしい
のも描きたいと思う今日この頃です。

で、今回は
前回に引き続き恋姫無双のキャラより、曹操です。

鎧姿なんですが、
アニメだと来ていたのが最後の戦の時くらいでした・・・。
もう少し見たかったかなとは思います。

ポーズは良くある椅子に座った格好です。
まぁ、背景も前回とあわせて同じ感じにしてみました。

下書きが速く出来たので
もう少し早く載せようかと思ったんですが

鎧とかに金・銀に塗るのに時間がかかること、かかること
頭のドクロ一個塗るのに軽く1時間半くらいかかってしまいました。

なので、テカテカするのはしばらくはもういいかなと思います。

初めは、
恋姫キャラを1日1キャラずつ描いたら
面白いかなとは思ったんですが今回もこんなに時間かかったので
やはり無理ですね。(デフォキャラならいけるかな?)

ゲームでも6,7人くらい原画家さんがいたと思うんですが、
本当によくやるなぁと思ってしまいます。

ここまでくれば、
次回は孫策?となる流れですが
多分違うかな。
一応、それだけ言っておきます。


それにしてもTV番組が選挙ばっかりです。
ではでは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-11 : イラスト・CG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

