スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑中(残暑)見舞い申し上げます。

暑いですねー。
今が暑中か残暑かどちらか分からないので・・・タイトルは↑になりました。

s-n-serisu.jpg

せっかくなので季節に合わせて
夏らしい絵でもと言うことで
今回は水着です。

何もネタがなく
最近ツインテールにはまっていたので
自分の中で一番と思うキャラにしてみました。

ちなみに作品は
コットンソフト「ナツメグ」のセリス・アルフォードです。
マイナーですいません・・・。

いつもは服を着ているシーンばかりなんで
水着と言うことで久々に裸を描いたのですが
やっぱり服でごまかせないので
難しいですね・・・。

バランスを取ろうとしたら
胸が原作より大きくなったような気がしますが
それはサービスとしておきます。

あと、
塗りに関しては
最近流行りのテカっている感じにしようとしましたが
キャラが色白なので
白いテカリが全然見えない結果に・・・。
背景は夏っぽく、海っぽい感じです。


ついでに私自身、
この前キャンプで海に行って感じたのですが
2次元(アニメ・CG)の海水浴場はキラキラしているのに対して
現実の海水浴場はどよーんと暗い感じでした。

なかなか文字だと
うまく伝えにくいのですが
やっぱり現実と2次元は違うなと
切実に思ってしまいました。

そういえば
今はコミケの真っ最中ですね。
今年は只でさえ暑い中、あの人の量・・・大変そうです。
何人か倒れていそうですが・・・

なにはともあれ
皆さん熱中症にはお気をつけを。


ではでは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-14 : イラスト・CG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

