スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広島観光。

いつも絵ばっかりなので
ブログらしくこの前観光で広島に行ったので、そのレポートも載せておきます。

目的①「堂島ロールを食べる」
DSC00054-.jpg

広島にお店があるので世間で人気だった堂島ロールを食べました。
人気だからなくなっているかと思ったんですが、10時半開店でも普通に12時前でもありました。
同じ研究室のむさい連中で売り場の空気にはあってないのですが、とりあえずゲットできました。
食べる場所もないので、近くにあった川の横のベンチで食べることに…
味は中のクリームが濃いソフトクリームのようにミルキーでおいしかったです。
ネットないらしいので、皆さんもぜひ。ついでに一本1,200円でした。

目的②「マツダスタジアムへ行く」
DSC00053-.jpg
で、行ってきました。当日はカープは巨人戦のためコンコースを歩くことに。
グラウンドでは中学生が試合してました。
旧球場しか行ったことなかったんで、かなりきれいな印象でした。
ちなみに、ショップで林のユニホームを買おうとしたのですが
50番台には末永や嶋はたくさんあるが、林はMサイズが一着しかない…。ショップなのに…。
あきらめました。

もちろん、天谷人形も見ましたよ
DSC00052.jpg

目的③「参考になりそうな本を買う」
背景集を探して、いろいろ本屋を見て回ったんですが描き方はあるけど画集がない…。
やっぱり通販のほうがいいかもしれませんね。

そんなこんなで
日帰りで帰ってまいりました。


次回はカープの試合があるとき行きたいですね。

ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

