スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DOGDAYSより、レオ閣下です。

s-reo.jpg

今期見ているアニメが
これ一本なので
今回も「DOGDAYS」です。

たまには
凛々しい娘ということで
レオ閣下になりました。

やや煽り気味にしたのですが
パソコンに取り込んだ後に
色々と修正箇所が見つかり
思った以上に時間がかかってしまいました…。

また、
髪の塗りを
いつもとは変えてみました。

これはこれでうまく塗れたと思うので
また次もこの塗りにしてみようかなと思ってます。



あと、映画見に行きました。

こんな地方でやっていたとは驚きですが
新海誠さんの新作です。

DSC00058.jpg

自分は背景ばっかり見ていましたが…。
面白かったと思います。

3,4年ぶりに映画館で映画見たけど意外と高いです。


そんなこんなで色々ありましたが
次の配属先が決まったのでまた引越しです。

都会になりそうですが、忙しい部署との事です。

これからどうなることやら…。


ではでは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2011-06-19 : イラスト・CG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レオ様!万歳!
レオ様かっくいいっス!
いいなー、僕も星を追う子ども観に行きたいっスー^^
2011-06-23 22:01 : そらったま URL : 編集
Re: レオ様!万歳!
> レオ様かっくいいっス!
> いいなー、僕も星を追う子ども観に行きたいっスー^^

コメントありがとうございます!!
やっとネットが繋がったので、返信することが出来ました。

映画は地方の劇場だったので
お客さんは全然いなかったんですが
おもしろかったですよ。

少しジブリっぽい感じも入っていますが…。
綺麗な背景を見ると
やはり背景の練習も必要かと思ってしまいますね。


2011-07-06 00:28 : 瀬戸海 そら URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

