
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネットが繋がったよー。

引っ越して数週間
やっと自分のネットが繋がりました!!

どのプロバイダにするかで迷いまして、時間がかかってしまいました…。


ブログの更新も止まってしまったので申し訳ないです。

えー、
かといってまだCGは完成していないので
ちょっとした小ネタでも。

普段衝動買いは
全くしない自分ですが
この前つられて買ってしまったものの紹介です。

「クルトガ」

というシャーペンでして
書くたびに芯が回り
いつでも先がとがった状態になるといったものです。

普段シャーペンでペン入れする自分にとっては
最適ではないかと思って購入してしまいました。

使ってみた
感想としては

そう言われれば、そんな気もするし
そう言われなければ、そうでないような感じです。

ちなみに自分は、
描く度にペンを回しているらしく
あまり特徴がいかせなかったように思います。


是非、お試しをー

リンク張っておきます。
クリックしても自分にお金は入らないので
見てみてはどうでしょうか。

クルトガ 三菱鉛筆株式会社

ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

