スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミケ行ってきました。+ミルヒイラストも

また、間をあけてしまった・・・
お久しぶりです。

DSC00059.jpg

先日、コミケに行ってきましたー。

大阪のコミトレなら何回か行ったことがあるのですが、
コミケは自身6年ぶり2回目です。しかも夏は初めてです。

それにしも、デカイ、サークルも人も多い
やっぱり規模が違うことを実感させられますね。
ちなみに、上の写真は帰り道に撮ったやつですが人だらけ…。

前回は始発で行って、5時間くらい並んで壁巡りをした
記憶があるのですがもう、この年になったらかなりきついです。
ということで、お昼過ぎに行きました。

サークルの方に一言断ったり、中を見て本を返す時とか
自分は気まずいので一般参加としては買うのは少し苦手ですね。
ということで、流行の現状調査も兼ねて行ってきました。

創作サークルは上手だなぁとか、あの壁サークルまだ描いてたんだぁ
などいろいろありますが、書いていたらきりが無いのでその辺は省略します…。

それと目的がもうひとつありまして
前の記事になりますが
以前、恋姫無双の合同誌を描かさせて頂いた事もあり
お世話になったサークルの方に挨拶をしに行って参りました。

すると、こんな初対面な自分にも暖かく迎えていただき
今まで孤独に同人活動していた自分にとっては
こんな経験はなかったので、行って本当に良かったなと思ってしまいました。

今度は是非サークル側として立ちたいですね。

しかし、他の絵描きさんの絵をみると俄然やる気はでるのだが
ジャンルが…決まんない………。


うーん。
冬は無理かもしれないが、久々に漫画描いてみようかな…。



長々と綴ってしまいましたが、話は変わり

それとブログに載せるのを忘れてた
「DOGDAYS」より、ミルヒです。わん、わーん。
s-miruhi.jpg

DOGDAYS本あんまり見かけなかったなぁ…


ではでは。

2011-08-17 : イラスト・CG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

