スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「神のみぞ知るセカイ」より、ハクア

s-haqua.jpg

先日言っていた、CGが出来上がりました。

ちょっと前の作品ですが、
「神のみぞ知るセカイ」から、ハクアです。

最近はアニメもあまり見ておらず、
版権もののキャラを描く機会が無かったので
かなり久々な感じです。

また、きちんと色塗りしたのも久々です。

学生時代は
よく朝の4,5時くらいまで描いてたりしたのですが
社会人の今は1時くらいが限界です。
残業とかしてしまうと、描こうという強い意志がないとかなり厳しいです。

ましてや、情報を仕入れるためにアニメとかゲームもしないといけないとなると
時間が・・・。

社会人の方でも
同人誌を描いている人とかいますけど
この辺りのやりくりはどうしているのかと
疑問に思うところです。

話は変わりまして、
「神知る」ですが、
自分はどちらかといえば、真面目なやつよりも純ラブコメ系が好きなので
それなりに楽しめました。

秋アニメも始まるらしいですが
自分は見れて1本位かな…。

ではでは。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2011-10-01 : イラスト・CG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

