
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストパン映画見たよー

平日は残業で、家に帰ってご飯を食べたら、
睡魔が襲い呟く間もなく、寝てしまう…。

twitterでさえ厳しい
ましてはブログの更新なんてなおさらだ。

※身近に使える漢文 ~抑揚形編~
A且猶B。況C乎。(乎は耶・歟・邪なども可)
AスラかつなホB。いはンヤCヲや。 AでさえもBだ。ましてCはなおさら(B)だ

ということで、更新が週末に偏ってしまってますね。

えーと、本題ですが
1日、14日はTOHOシネマズが1000円で映画が見れるので
久々に映画を見に行きました。

DSC00079.jpg

色々と候補はあったんですが、
最近一期をみたのと世間についていこうという事もあり
「ストパン」にしました。

特典の画集も無くなったし、人も少ないかと思ったんですが
映画館に入る前から、自分も含め同じような人たちがいっぱいいること。
一番大きなスクリーンだったんですが、座席はほぼ満員でした。

感想については、ネタバレにならないようにあまり語りませんが
それぞれのキャラにちゃんと場面があるので、あなたのお気に入りのウィッチもちゃんと出ていますよ。

映画が原作ではないので、初見で見る人よりはアニメが好きだった人は楽しめる内容と思います。
大きい画面でかわいいウィッチたちが見たい方は是非!!

パンツのアップもでかかった…。


余力があれば、見た記念CGでも描きたいな。

ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

