スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富士通のFGCP/A5クラウドサービスの萌えキャラ投票やってます!

お久しぶりです。

最近あまりCGが描けておらず申し訳ありません。
こちらに時間を費やしておりました。

いろいろ縁がありまして、
富士通のFGCP/A5クラウドサービスのキャラクターを描かさせて
いただくことになりました。

↓現在Facebookページにて、キャラクター投票を行っております(12/14まで)
Fujitsu_FGCP/A5 Facebookページ

Facebookアカウントをお持ちの方は、是非「いいね」をよろしくお願いします。m(_ _ )m
ちなみになまえはFGCPをもじって、「ふじこぴょん」らしいです。

半年位前から企画がはじまったのですが、
中々話が前に進まず気がつけば12月になってしまいましたが
なんとかWEBでの公開までこぎつけることができました。

ここで色々と言及するとあれなので、投票候補のキャラクター画像を貼っておきます。

キャラクター1(マスコット案)
chara1.png

キャラクター2(マスコット案)
chara2.png

キャラクター3(ロボット社員案)
chara3.png

キャラクター4(ロボット社員案)
chara4.png

それぞれの好みもあると思うのですが、今は4番のキャラクターが人気ですね。


この話があがったのも、やはり日本マイクロソフトのクラウディアさんの存在は大きかったです。

日本マイクロソフト Windows Azure クラウディアさん
無題

マイクロソフトは今度のコミケにも企業ブースでも出展するみたいだし…。
今回のサービスはAzureとつながりがあるので、なんとかお近づきになりたいですね。
うーん、どうしたらいいのかな。

まぁ、はじめに私はFacebookのアカウントを登録する所からはじめよう。

今後はこちらも話があれば進めつつ、遅れてる同人誌のネームも描かないと
17p/36pでスランプに入ってるが、2月厳しいのでこのままだと5月Comitiaか夏コミに突入かな。


ではでは。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2012-12-09 : イラスト・CG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

