スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松家カレー蒲田店

更新再開ですが、
普段、平日は寮と会社の往復、休日は引きこもり。
そんな生活の中ですが、なにかありましら書いていきたいと思います。

ということで、今回は食べ歩きネタから蒲田の「松家カレー」です。
DSC00092.jpg

かなり前に訪れて、載せようと思っていたお店です。
日々大盛りを求めている私は、近所や職場の近場でいいお店がないか探しておりまして
その中で見つけたお店です。

ちなみに牛丼の松屋とはちがいます。「屋」→「家」ですね。

夜8時くらいでしたが意外と盛況で、店内はそこそこお客さんは多かったです。
食べている途中にもお客さんは良く入っていました。

では食券を買っていざ注文です。
ここのライスはプラス100円でご飯の量を増やすことができ、
最大450g(爆盛)まで増やすことが出来ます。

ということなので、松屋カレー+爆盛でオーダー。
DSC00090.jpg

食べた感じとしては、
特に可もなく不可もなく普通のカレーかな。
700gなら普通に完食でした。

ルーも追加料金なのでやめておきましたが
途中ルーが足りなくなって寂しい思いをしたので、
ご飯を増やされる方はルー追加はしたほうがいいかも。

価格は500円(カレー)+100円(ご飯追加)で600円。
値段的にはそこまで安くないかな。

あまり他の人のレビューだと話題にならないのですが
お店の中にはこんなものが…
DSC00091.jpg

マンガコーナーには「ぱにぽに」も全巻ありました。

芸能人のサインなら良く見ますが漫画家とは…
よほどの知り合いじゃないと顔も分からないし、
自分から申し出たのか?それともお店の人と知り合いなのか?
うーん、経緯が気になりますが驚きました。

ではでは。

▼今回のまとめ--
注文:松屋カレー(爆盛:ご飯250g+450g)
価格:600円

総合点: (2.5/5点満点中)
------------------------------------------
価格   : (2.0)
味    : (2.5)
サービス: (2.0)
量    : (3.5)
------------------------------------------

▼店舗情報--
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13041155/

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2014-01-25 : 大田区/JR蒲田駅 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

