スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中国大衆料理 歓迎 西口店

前回の食べ歩きネタに引き続き、
今回も蒲田羽根つき餃子特集ということで
3大羽根つき餃子のお店から「歓迎」の西口店に行ってまいりました。

DSC00103.jpg

前回の「ニイハオ」もそうですが
同じ店でもやたら蒲田周辺に支店があります。
「歓迎」も数店舗あった気がしますが、今回は通りがかりにある西口店にお邪魔しました。

訪れたのは平日夜の6時くらい。
夜ということもあり、1階席は飲みのお客でそこそこ込んでたので、
がらがらの2階席に案内されました。
では、さっそく席につきメニューを拝見。

DSC00105.jpg

お昼はお得なランチセットメニューがあったのですが、
どうやら夜にはない模様。

となると、飲みに来たわけではないため
おなかにたまりそうな、ご飯系かラーメン系かに絞られます。
# 上のメニュー写真はご飯系のページ

セットではないにも関わらず、どれもそこそこいい値がします。
250円のやたら安いラーメンも気になりつつも、チャーハンだとちょっと寂しいし…。
いろいろ悩んだ挙句、高すぎず、寂しくもない中華丼と
プラス300円で食べ比べのための羽根つき餃子をオーダー。
まぁ、何とか1000円以内に納めた形です。

DSC00106.jpg

先に餃子がきて、しばらくしてから
スープつきで中華丼の登場です。

うーん、まず第一印象としては
いい値したにも関わらずちょっと量が少ない…。
量にしたらご飯1膳位。
これはちびちび、よく噛んでたべることになりそうだ…。

まずは中華丼から。
見た目もそうですが、自分が思っている中華丼とは異なり
回鍋肉?(豚肉のキャベツ炒め?)がご飯の上に乗っている感じです。
たまごがあるのでかろうじて中華丼っぽいような気がします。

中華丼とは違いますが
甘辛いタレとご飯が良くあって、これはこれでありかと思います。

続いて餃子を。
「ニイハオ」と比べるとやや小ぶりな感じですが
もちもちの皮を噛んでみると、肉汁が吹き出てかなりジューシー。
自分はこっちのほうが好みかも。

ちびちび食べたものの、ものの数十分で完食。
やや空腹のままお店を去ることにしました。

総括として味はかなり好みだったのですが、量と値段でかなり残念です。
昼のランチセット狙いならまた来てもいいかと思います。

ではでは。

▼今回のまとめ--
注文:中華丼+羽根つき餃子
価格:930円

総合点 : (2.5/5点満点中)
------------------------------------------
価格   : (2.5)
味    : (4.0)
サービス: (2.5)
量    : (2.0)
------------------------------------------

▼店舗情報--
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13025054/

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2014-03-24 : 大田区/JR蒲田駅 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

