▼ スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

▼ C87当選しましたー。

みなさん、ご無沙汰しております。

管理人がモンストにはまったりやら、
色々とありまして、気づけばもう冬コミ当落の時期になりました。

ちなみに
当サークル(ヌルポの方)でも、申し込んでいたのですが・・・

c87_circlecut.jpg
受かってましたー。
気合入れて、がち塗りした甲斐があった。

サークルカットの通りですが
冬コミでは東方の同人ゲームを頒布しようと、只今製作中です。

ちなみに配置スペースは
「2日目 東ハ-51a」
となっております。

前回の経験を教訓にして・・・

見せられるものが出来次第、
動画のほうもアップしていきたいと考えておりますので
よろしくお願いします。

ではでは。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2014-11-10 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ 夏コミ、お疲れ様でしたー。

帰り際での一枚。なんとかビックサイトが写ってます。
1408373631499 - コピー

夏コミお疲れ様でしたー。

そして、無名のサークルにも関わらず
買っていただいてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

初めてのゲームサークルでの参加ということもあり、
いろいろと戸惑いやら、想定外な所もあったのですが
一回参加してみて、その辺りは色々と勉強になった所も
多かったかなと思います。

今回の経験をいかして、次回に向けて頑張りたいです。

で、次回なのですが
今、冬コミのサークルカットを描いています。
# 締め切りが来週とか早すぎる・・・。

現段階ではゲームサークルでの申し込みで、
ジャンルはお楽しみということで伏せときます。
当選したらこちらでも随時載せていきますので。

今日まで年次使って夢気分でしたが
明日から会社だ・・・。はぁ。

ではでは。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2014-08-19 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ いよいよ明日です。

コミケまでいよいよあと一日となりました。
正確にいうとあと10時間半ですかね。

当日の持っていくものも、何とか準備できましたので
あとは時間が来ることを待つのみとなりました。

初のコミケで、どーなるか分かりませんが、
とりえず寝坊しないようにしよう。

明日は是非「ヌルポインターワークス」にお立ち寄りください。

ではでは。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

2014-08-16 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ C86での頒布物紹介

連続更新になりますが、出来るときにしておきましょう。
ということで、C86での頒布物の紹介をします。

■ サークル
  「ヌルポインターワークス」
■ スペース
  「3日目東ウ-18b」
■ 頒布物
   同人ゲーム「アスナボックス」
<ジャケット絵>
ジャケット_image_blog

<作品内容>
SAOのぷ○ぷ○風パズルゲームとなっております。
内容を確認したい方は、前々回の記事にプレイ動画を載せておりますので是非ご覧ください。
ちなみに、おまけ画像があるため成人向け表記としておりますが、
本当におまけ程度なのであまり過度な期待はしないで下さい・・・。

<価格>
500円

<持ち込み数>
50+余部

--

ジャケットも完成しCDも焼き終わり、あとは当日を待つのみとなりました。
同人ゲームは初めてなのでどうなるかはドキドキですが、当日は思い切り楽しみたいと思います。

それでは、コミケ当日にお会いしましょう。

ではでは。

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

2014-08-11 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

▼ 「アスナボックス」ジャケット公開

前回の動画に引き続き、
怒涛の追い込みラッシュでジャケットの完成です。

今回は初作品ということもあり、
業者には頼まず、一枚一枚手作業で丹精こめて作っております。

こう見ると結構様になってます。
ジャケット_blog

ちなみにCDラベルはこんな感じです。
ラベル_blog

やっぱり実物が出来ると、
いよいよかなという感じになってきましたね。

次回はコミケ当日の頒布物について、載せておきたいと思います。

ではでは。

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

2014-08-10 : NullPointerWorks : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Profile

瀬戸海そら

Author: せとみそら/瀬戸海そら
神奈川在住

趣味は絵描きと食べ歩き
たまにジャグリング

最近、更新が出来ず
半分、食べ歩きサイトに
なりつつあります。

Calendar

Pixiv

Link

--当サイトバナー--
http://setouchisea.blog32.fc2.com/


--相互リンク様--
サクラバナナ/わたりこさん
Club Angelica/田口佑騎さん
infoseekのため、サービス終了中。

Twitter

